ブログメインヴィジュアル
Blog

blog

スタジオ撮影

豊中稲荷神社にお宮参り出張撮影

今日はぽかぽかあったか陽気で

ひさしぶりにお宮参りの出張撮影に豊中稲荷神社まで行ってきました。

 

何度か豊中稲荷神社さんへお宮参りの出張撮影をさせていただいているのですが

境内は光に囲まれていて、とっても神聖で心が自然とやすらぐ神社なんです。

また中でも快く撮影させていただけるフォトグラファーには貴重な神社。

 

 

そしてなんといっても神主様がとってもやさしく大らかで素敵な方なんです。

いつも最後の説教が深イイ話なんです。

 

ついつい撮るのを忘れて耳をかたむけてしまいます。

 

今日は9才のお兄ちゃんへむけて、妹の誕生の意味をお話されておりました。

 

お兄ちゃんとつなぐ手

 

いつか指から掌へとかわり

つないで連れて歩く日がくると思うと

心がほっこりします

 

 

梅の花が、赤ちゃんの誕生とこれからの未来へ

祝福してくれていました。

 

Photo Studio Pieno