ブログメインヴィジュアル
Blog

blog

スタジオ紹介

ロケーションフォトのご案内

ロケーションフォトのお問い合わせが増えてきましたので、詳しくご案内させていただきます。

 

 

1歳のバースデー記念やご家族写真など、新型コロナウイルス感染症の影響で、やむを得ず延期やキャンセルされた方も多いかと思います。

お子様の成長は止まることなく、日に日に成長をして大事な記念もタイミングを逃し

もうテクテクと歩いている…なんてお声も。

 

そこでバースデーフォトを公園のロケーションフォトへとシフトされるお客様も増えてきましたので、改めてPienoの「ロケフォト」の項目をご説明させていただきます。

 

【料金】

●ロケフォト基本料金8,000円(税別) + 撮影カット全データ39,800円(税別)

基本はデータのみの販売にはなりますが、オプションにてalbumやパネルなどもご注文いただけます。

 

【撮影場所】

●服部緑地公園内

一度、服部緑地アンティークスタジオにご来店いただき、必要なお荷物だけ持って公園へ徒歩でむかいます。撮影後、お店に戻りスライドショーを楽しんでいただきます。

 

【衣装など】

●ロケフォトのみのお客様は、お持ち込みのお洋服でお願いしております。

※スタジオのドレスや洋装、和装はお外への貸し出しはいたしておりません。

 

【バルーンや小物等のお持ち込み】

●もちろん大丈夫です。

少し公園を散歩しながら撮影ポイントを見つけていきますので、徒歩で持ち歩ける量のお荷物が良いかと思います。

 

【雨天の場合】

●週間予報で近日になって雨天が確定いたしましたら、延期いただけます。

また空き状況を擦り合わせさせていただきます。

同日のスタジオのみの撮影に変更も承っております。

 

ご家族写真も含めて撮影させていただいております。

 

 

 

 

その他ご質問がございましたら、どんなことでもお気軽にご相談くださいませ。

 

LINE

 

お電話 06-6350-1008  10:00~18:00(水曜定休)