ブログメインヴィジュアル
Blog

blog

お知らせ

ご予約システム変更(予約月の幅を増やします)

 

 

新型コロナウイルス感染症の休業要請中3~5月のお客様をキャンセル、予約のスライドをさせていただいた影響で9月以降の混雑緩和をさせていただくため、6月1日(月)から10月末までの撮影予約をお受けさせていただきます。

 

今年は1組の撮影幅も広く取らせていただきますので、1日の組数を減少してお受けすることになります。

 

自然光撮影のベビーフォト、バースデーフォト、七五三、成人式などの項目をご検討のお客様は、お早めにご日程のご計画を立てていただく事をお勧めいたします。

 

 

 

 

 

 

また今年、七五三撮影をご検討されているお客様の中で【お参り外出レンタル】ご希望のお客様も同時にお参りレンタル日のご予約も可能です。

●お参りレンタル料金 お着付け/ヘアセットメイク込み 1着10,000円税別

 

例) 前撮り日→ 10/〇(土) 服部緑地アンティークスタジオ + お参りレンタル日→ 11/〇(日) 東三国本店9:00

 

上記のように、撮影日と合わせてお参りレンタルの日程をご予約いただけます。

 

お参りレンタルのお着物は「東三国本店」のみのお取り扱いになります。

レンタルは、午前9時に入店いただき所要時間1時間ほどでお仕度させていただきます。

※1日3~4組様限定になります。

 

すでに埋まっている日も出てきております。

土日祝希望のお客様はお早めにご検討をお勧めいたします。

 

詳しくは、お電話またはメールかLINEでお問合せ下さいませ。

 

 

フォトスタジオ ピエノ