ブログメインヴィジュアル
Blog

blog

リクルート

STAFF募集

 

Photo Studio Pienoでは、自然光溢れるスタジオで、心に残る作品を一緒に作っていただける方を募集しております。

「服部緑地アンティークスタジオ」も現在は1日2組限定で、こちらの都合でCLOSEしている日も多く、来年にはもう少しOPENできるよう、いっしょにお手伝いいただける方を探しております。

 

フォトグラファーを始め、美容やスタイリストに興味のある方。

お子様のいる空間が好きな方。

着物やファッション、ドライフラワーなどが好きな方。

 

経験は一切問いません。

いっしょにアイデアを出し合い、心に残る素敵な空間と時間をつくり

写真に留めて、何年たっても色あせないシンプルでやさしい写真を作りたいと思っております。

 

<<応募条件>>

・土日祝に出勤いただける方。

(主婦の方もOKですが、土日祝がメインのお仕事になります。)

・年齢は問いませんが、体力的にはお子様の撮影はハードになります。

 

<<勤務形態、待遇など>>

・シフト制(土日祝優先)

・交通費全額支給

・時給970円~

・勤務地

【東三国本店】 大阪市淀川区東三国1-4-30

【服部緑地アンティークスタジオ】 豊中市長興寺北3-1-15

両店舗とも日により勤務が決まります。

 

※3カ月間の試用期間有り。

作品への方向性や、スタッフとの協調などお互いが続けていけると判断する期間として設けております。

 

 

 

子供の心はとってもピュアです。

大人のように愛想笑いもしてくれません。

 

大人の心情や不協和音をすぐに見抜いてしまいます。

 

いっしょに子供の笑顔が生まれる空間と作品を作っていただける方は下記までご応募ください。

 

 

 

採用担当:増川(マスカワ)

メール pieno@xqb.biglobe.ne.jp

お電話 06-6350-1008 10:00~19:00 水曜定休